生きる記録

feel so good

2021年5月!!今月の目標

目標は大切です。彼女です。

昨月の振り返りを出来ないと短くなってしまうので、次回から気を付けていきます。

 

f:id:manahero:20191101222342p:plain

 久しぶりすぎて書く内容忘れたんですが、テンプレを作ってくれていたので(もともと目標はテンプレ通りに設定しているけど)便利でした。

テンプレを活用していきたいですね!

 

彼氏・ひろ君の5月の目標

『仕事を頑張る!』

4月に引き続き、社会人に慣れていきたいです!

仕事

・新入社員テストに合格する

・研修を終わらせる

 

勉強

・読書 8冊

・オンライン英会話 8回

 

生活

・バイク30分 15日間

・早寝早起き

・音楽を聴く

 

彼女・まなの5月の目標

『とにかく楽しむ』

楽しまなきゃやってられないので楽しんでいきます。

BLOG・SNS

・NetFlixの感想を投稿 週一

・TikTok見すぎない

 

勉強

・中国語 毎日単語3つ

・FP毎日読む

 

読書

・FP教本を楽しむ

・小説 週1冊

 

生活

・-3キロ

・バイク毎日30分

・英語か中国語でNetFlixを観る

 

 

と、いう事で遅くなりましたが今月の目標です。

実はブログに書く以外に壁にも飾っております。

頑張って達成していきたいです。が、体重が減らない。