生きる記録

feel so good

2019年12月!!彼氏と彼女の今月の目標公開

1日に更新したかったけど、ちょっと実家返ったりオキシクリーンを使ったりしてたら遅れました。彼女です。

 

f:id:manahero:20191101222342p:plain

 

作月の振り返り

彼氏君

収入10万

⇒行動は出来たが、1円にもなっていないため、改善の余地あり

ブログ週一

⇒彼女に急かされて、だが達成

簿記3級合格

⇒自己採点でほぼ満点。達成。

インターン内定

⇒活動量は十分。あとは普通の内定を。

研究方針決定

⇒無事できました。

 

彼女

 ・ブログ・SNS

⇒更新頻度、前半の低さがたたる。あと、おはツイも鬱だときつかった。

勉強

⇒時間的にはかけられた。集中力はもう少し頑張れたかな。

読書

⇒冊数が少し少なかった...ごめん...

生活

⇒体調不良時以外は頑張れたと思う!

最近走れてないのが不安。

 

彼氏・ひろ君の11月の目標

収入10万をめざす。

 ・WordPressを学んで頑張る。

・Photoshopについて学ぶ。

ブログ

・急かされないで週1更新

就職活動

・GDとインターンで成果を出す

研究

・うまいことやります(特定避け)

 

彼女・まなの11月の目標

 『自分の体調(メンタル)に向き合う』

最近結構メンタル的に落ち込みがちなのでどうにか頑張って立て直していきたいところ。

特に自分でコントロールがある程度利く食生活や睡眠時間、日にあたるなど、意識的に健康を保てるようにしたいわね。

 

ブログ・SNS

・20記事書く。今月こそは。

・リライトしろ。まーじで。タグをな?

・収益をイメージした記事の作成を。

 

勉強

・アフィリエイトを意識した勉強をする。

・SEOや集客、分析をする。 

 

読書

・今月までは雑読。週二冊を読む。

・読んだ週に感想を。

 

生活 

・揚げ物を控えよう!

・腹筋を頑張る。

 

小さな習慣

・ブログの編集画面を開く

・腹筋を毎日1回

・読書2ページ