生きる記録

feel so good

【お店紹介】ステーキ屋松に行ってきた【吉祥寺】

実際まだ行く前にこれの雛形を作ってる彼女です。ご機嫌よう。出来るだけ『ソレ』っぽさを意識して書きますね。

完成は彼氏くんに書き込ませますので共作(彼氏区分)てな感じになります。

 

 

松屋フーズホールディングスの業態の1つ、ステーキ屋松が吉祥寺に新規オープンしたので行ってきました!

2019年11月22日11時オープンでした。

一度延期された分、楽しみが増しましたねー。

とはいえ、オープン予定日に「延期します」と発表があったのは大手にしてはちょっとどうなの?とも思います。

 

実際に行ってみた感想や行き方、おすすめメニュー、コスパの良し悪しを見ていきたいと思います!

 

⭐️アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28

東急デパートの裏手です。

もともと、トマトの花という松屋フーズのトマトラーメンのお店が入っていた跡地に出来ました。

⭐️メニュー

ステーキ屋松のメニューはこんな感じです!

松ステーキ 200g 1000円


松ステーキだと200gで税込1000円!!!吉祥寺の他のステーキ屋さんに負けないお値段です!

 

⭐️実際の注文

 店外にある機械で食券を買ってから、お店にはいります。雨の日だとちょっと大変かなーって感じです。

⭐️入店からご飯届くまで

ステーキ屋松の特徴は、すべてのメニューに付いてくるサラダバー!

僕が行った日は、ミックスベジタブルとコーン・ポテトサラダ・人参と種類も豊富でした。

加えてスープバーも付いてくるので、最近の寒い日にもおすすめです。

肉が来る前にスタンバイ。。。ここから
f:id:manahero:20191123081023j:image

ドーーン!!
f:id:manahero:20191123084354j:image

すごいボリュームのお肉が来ました!

⭐️食べた感想

f:id:manahero:20191123081042j:image
f:id:manahero:20191123081056j:image

外はしっかり焼かれて中はレア気味でとてもおいしい..!!鉄板がかなり熱いので、気になるとこを焼きながら食べるのがいいと思います!

⭐️おすすめポイント

一番のおすすめポイントはお肉につけるソースの種類!とても豊富なソースや薬味が揃ってます。その数なんと10種類!!
f:id:manahero:20191123081133j:image

今回は初来店なので、全部試してみました!

左から

・オリジナルソース

・醤油

・ガーリックソース

・オニオンソース

 

・すだちソース

・おろしにんにく

・わさび

・柚子胡椒

・塩

・ブラックペッパー 

f:id:manahero:20191123080935j:image

 (醤油はお肉に直接かけました。)

どれもおいしかったです!

ガーリックソースににんにく増しや塩とオニオンソースなど、組み合わせて食べてもおいしそうです!

ぜひ足を運んでみてください!