生きる記録

feel so good

【画像あり】家庭用脱毛器って実際効果あるの?サロンより安く脱毛出来る!!

脱毛マニアの彼女です。

大学時代に5か所以上の脱毛サロンに通うだけでは飽き足らず、家庭用の脱毛器にも手を出してます。はい、かなり飽きっぽいです。

このブログでは家庭用脱毛器のメリット・デメリットと、実際にはっきりと効果が出た彼氏君の脚の写真をあげちゃいます。

 さて、お断りですが、私の写真は上げられません。

肉が豊満すぎてお見せ出来ないからです…

ですが、ちゃんと彼氏君が使った状態の肌をアップしているので、剛毛でも大丈夫って保障になりますよ!!

 

早速ですが、効果ドーン!

f:id:manahero:20191227184206j:image

手前が何もしていない脚、奥が脱毛器を当てている脚となっております。

 

見て頂いて分かる通り、確実に効果がありますね!!

さらにこれ、1ヶ月くらい剃っていない状態でここまで差がついております。

 

当初、私用の機械として買ったものを預けており、疑心暗鬼で試していたそうです。

でも、ここまで結果出てから「脱毛器、すげー」と感心しております。

≫アイリスオーヤマ公式通販でエピレタを購入する≪

 

通常脱毛に行くより〇万も節約!?

ここは相場感の話なんですが、仮に全身をこの機械で脱毛すると...

 

サロン 

12回コース 20万程度

・・・

18万円程度節約に!!!

 

医療脱毛

12回コース 40万

・・・

38万円程度節約に!!!

 

※12回程度で元の毛が濃い人でもほぼほぼ自己処理は必要ない程度に効果が出ます。

クリニックだともうほぼ完全に脱毛完了となる、ってイメージです。

キャンペーン等により価格は変動する可能性あります。2019年時点の目安と思ってください。

 

しかも家族で使える!!

今回紹介している エピレタ(epilata)では、15万回の照射が可能!!

え??それどんくらい??っていうと、約5人分!

一人当たり、2週間に1回、半年間の利用を想定しています。

 

1照射、ワキみたいに範囲狭いところなら10秒で完了します!!

 

家族、姉妹とシェアするのもおすすめ。

仲いい友達となら、友達ともおすすめ?

 

ちなみに私は彼氏君と使ってます(笑)

 

効果はちゃんと継続します!!

 これだけ安いと、どーせ一時的に抜けてすぐ生えてくるんでしょ?って思いません?

私は思ってました。(笑)

 

でも実際に、彼氏君の脚の写真を見て頂いて分かる通り、『効果は継続します』

確実に毛の量が減ったし、毛自体が細くなってる。

 

ちなみに私のワキもやってるのですが、量が減るとともにニオイも減りました

定期的に続けることで、生えにくく、細い毛質になってきますよ~。

個人差があるので回数を断言できないのですが…

≫アイリスオーヤマ公式通販でエピレタを購入する≪

 

デメリットはあるの?

Iライン・眉毛の脱毛が出来ません。

これはどうしても安全上の理由で、大体の家庭用脱毛器で禁止になっています。

Iラインは粘膜に近いから、眉毛は目に入ったら失明の恐れがあるからです。

 

他に、一人で使ってた時だけですが、全身やっても10分くらいなのにめんどくさーい。やる気なーいってなってた時にはダメでした。(笑)

そういう方は脱毛器向いてません。

大人しくサロンに通いましょう...

 最近はサロンでもキャンペーンしていて結構割安になるときも多いです。

家庭用に比べると予約の取りやすさ、時間取られ具合、金銭、、、的にはつらいですが、自分でやるよりはお姉様たちがやってくれるので楽です。お金は、そーゆー時のために稼ぐんや...。

 

アイリスオーヤマ、エピレタ(epilata)について

 公式から商品情報だけ頂きます。お読みくださいな。

商品情報

★お家でキレイに。簡単・手軽にホームエステ
エピレタさえあれば、家庭で手軽に光脱毛が可能!
光を照射することで、お肌への刺激を少なく、お肌に優しい。使うほどなめらかな肌に…。
★肌と目にやさしい、2つの安全機能付き!
1.タッチセンサー
照射面が肌に密着しないと照射ボタンを押しても照射しないから目に安全♪
2.肌色センサー
照射前・照射中も肌色のチェックを行い、照射に適していない肌色の方には照射しないから安心してお使い頂けます。

★一般女性約5人分全身脱毛完了が可能な15万発照射!
15万回照射が可能だからカートリッジの交換不要!ジェルやクリームも不要なので、エステに通うよりも経済的♪

★スピーディ照射で手軽に脱毛♪
ワキならわずか10秒でOK!あっという間に全身のお手入れ可能。

※体毛の色が生来、白、グレー、金髪、赤毛の方には
効果がございませんので、ご注意くださいませ※
 

お家でカンタン光脱毛!エピレタご購入はこちら!【アイリスプラザ】

 

ここが凄いよエピレタ(epilata)

☆みんなで使えるたっぷり15万回照射

 多少打ち損じても大丈夫だね!!(笑)

家族で使える、姉妹で使える、割り勘したらさらに安い!!

超剛毛で、みんなと同じ回数じゃ不安...ってそこのあなたにもおすすめ。

 

★安全センサー付きなので自分でも安心

 肌色センサー付き

日焼けした肌や色素沈着の部分には照射出来ません。

いったいし傷むし絶対やっちゃだめだよ。

 

とはいえ自分で黒いかも?ってなると不安だよね。

このセンサーで皮膚を守ってくれるよ!

 

タッチセンサー搭載

空打ちしたら、眩しすぎて目がやられてしまう!!

そんなことにならないためのタッチセンサー。

 

ちゃんと肌に密着していないと打てないので、自分でやるときも安心です。

 

☆手軽なサイズで手早く照射

これね、軽いの。なんと220グラム。iPhone 11 Pro Maxより軽い。

自分で言っといてよく分からないわ。

 

さらに、次の照射までのチャージ時間が短くて、レベル1モードだとワキに10回照射するのにトータル10秒で出来るんです。これって、使ったことない人に想像つかないかもだけど、めっちゃすごい。

 

【光脱毛器エピレタ】

 

みんなもエピレタ(epilata)で脱毛しよう!!

 まとめよ。

・脱毛サロンより安く脱毛したい人

・脱毛サロンに通う時間がない人

・家族とシェアしてお得に使いたい人

・安全な製品を使いたい人

こんな人たちは

を今すぐ買いましょう。

 

なんか、これ書きながらおねぇ口調になったのが直らなさそう...

以上、彼女からの家庭用脱毛器のおすすめでした。