生きる記録

feel so good

何から始める?ダイエットのスタートはコレ!酵素ドリンク「優光泉」

今年、人生で最初で最後(にするつもり)のガチンコダイエットに手を付けた彼女です。

現時点で3か月で6キロほど痩せた(ほぼ毎日甘いもの食べてるにしては痩せた)ので最初に始めたダイエットのご紹介をします。

まず何故3か月で6キロしか痩せてないか

私は甘いものが大好きで、最近の日課は手に入れたキャラメルソースを飲むことです。

朝に飲むとガツンと来る甘さが格別です。

こんな生活をしているのに加え、チートデイの拡大解釈で土日は好き勝手食べています… 

 

何から始めた?

f:id:manahero:20200510072446j:image

ってなわけで、ダイエットに対するモチベーションが低かった私がまず始めたのが

食べすぎをリセットする』ということです。

何故なら、時間が来たらお腹が空いていなくても食べる生活でさらに深夜に思い立ってラーメンを食べに行く生活をしていたからです。

食べすぎる、自分が食べたいときに食べるのが常になっていました…。

そんな時に、断食してもお腹が空きにくいという優光泉に出会いました。 

 

今は何をしてる?

ぶっちゃけ、酵素ドリンクだけでも(人によって大小ありますが)痩せます

そりゃ生きてるだけでかかる消費カロリーより摂取カロリーの方が小さくなりますからね。

栄養士じゃなくても分かる簡単な話です。

 

ということで、食べまくりたい私は ちゃんと運動をするようにしています。

筋トレ(週3くらい、ゆるゆると)とウォーキング(ジムにも通っていました)をしてます。

 

酵素ドリンクって何?

そもそも酵素というものは人間の身体の中でつくられるもので、その種類は実に何万種類にもおよびます。

アミラーゼとかだと唾液に含まれる消化酵素ですね。この話長くなるのでざっくり端折るね。

要はご飯食べてから消化するときの働きを手助けするものと考えれば!

野菜不足になりがちな食生活や、化学製品が身の回りにあり過ぎることで体内酵素が破壊されているため、現代人は酵素が不足しやすくなっています。

 

酵素ドリンク優光泉は野菜を中心に60種類の植物から、発酵の力を使って抽出した野菜のエキスになっています。

発酵の力で抽出された野菜のエキスは低分子化されているので、濃縮度が高い上に体内で栄養として早く吸収されるようになっています。固形の食べ物の消化に比べ、消化器への負担が少ないです。

 

他の酵素ドリンクと優光泉の違いは?

 ■違い①・・・単なる野菜ジュースではなく、国内産の野菜の皮や葉などを丸ごと使用している無添加の植物性発酵エキス。
「野菜ジュース」と「野菜酵素ジュース(植物性発酵エキス)」では、断食(ファスティング)やダイエットに使用した時の体への負担が全く違います。 優光泉は野菜を粉砕した普通の野菜ジュースと違い、熟成・発酵の過程で野菜の栄養素が身体に吸収されやすい形に分解されています。

■違い②・・・「美味しい」。
優光泉酵素ドリンクは美味しくて飲みやすいです。
野菜本来の味を感じて頂けるスタンダード味と、さっぱりとした味わいで女性に人気の梅味の2種類があります。
ただ、どうしても味の好みは人それぞれかと思います。

が、しかし【安心返金保証】という制度も設けさせていただいています。まずは優光泉酵素を試してみましょう!

保存料は一切入っていませんが、開封後でも未開封でも原液の賞味期限は2年間です。ただし、水で薄めてしまうと1日~2日のお日持ちとなるので注意してください。

f:id:manahero:20200510072504j:image

 ☆酵素ドリンク初めての、好き嫌いが多い彼氏君でも飲めました!

ただ、やっぱりどうしても酵素ドリンクなので独特の匂いは残ります...

炭酸で割って、よくよく匂いを嗅がないことをお勧めします!

 

説明いいからどれくらい痩せたの?

f:id:manahero:20200510072520j:image

※効果には個人差があります。

※腹筋とかジョギングも頑張りました。

※この製品は一番最初の食事量コントロールに使いました。 

我ながら加工っぽいんですが無加工です。

あ、左右反転していたのでミラーのエフェクトだけ使いました。

 

1ヶ月くらいでの変化かな?ってところです。一番最初に胃を小さくしたので苦しいと思わずに続けることが出来ました!

が、運動はそれなりにしました。あとセルライトつぶしたりしました。

 

注意事項

 ダイエットをするときに、完全に食事だけをなくすと貧血になります。

栄養不足では集中力も落ちます。さらに筋肉量も落ちます

 

すると、数字の上では痩せているのに、肌ツヤ悪くなったり、見た目が太ったりとダメダメな結果になってしまいます。

 

ダイエットをするときはバランスも考えつつ、たまーに程度のファスティングにしましょう。

長期間のファスティングを実施される場合は必ず専門家の指導のもとで行ってください。

 

気になった方はこちらから