生きる記録

feel so good

Dione(ディオーネ)の顔脱毛。効果は?痛みは?価格は?体験談からご紹介!

皆さんこんにちは!!

顔の毛って気にしたことありますか?

私、昔は女子なのに鼻下のところの毛が気になるくらい生えてて嫌だったんですよね...

ってことでこの記事では私が顔脱毛したDione(ディオーネ)についてご紹介していきたいと思います。

 

Dioneってどんなところ?

ハイパースキン脱毛専門サロン Dione お顔脱毛

キッズ脱毛や痛くない、エステ脱毛として芸能人にも大人気の店舗です。

特に「痛くない」って言うのが非常に魅力的でした。

 

他のエステサロンの脱毛と違い、ハイパースキン法というのを使っています。

通常の光脱毛では黒に反応して毛根を消すため、日焼けしていたり、ほくろがあったりする場所には使えません。やけどをしてしまいます。

 

あと、肌が敏感だと炎症を起こすこともあります。

私も、ワキ脱毛していた時に毛嚢炎になったことが何度かあります...。

 

私がここに決めた理由は...

痛くない、というのが一番大きいです。

顔の近くは過敏だし、少しでも痛くないようにしたいと思いました。

結構敏感なので、顔が荒れたら家を出られない、、、と思いましたね。

 

また、顔脱毛専用!というコースが珍しかったこともあります。

慣れている人にやってもらった方が安全かな、と考えて通いました。

 

さらに、ちょっとあったのが有名すぎるところだと一度に入れる人が多いこともあって知り合いに会ってしまうことがあったんですね。

何となく気まずいので、個人でやってらっしゃる所にしました。

 

本当に痛くない?

結論から言いますと、全く痛くありませんでした!!

部位と照射力もあるのかもしれませんが、、、、

 

ポカポカして気持ちいい...あ、寝そう。

脱毛っぽい顔

ってところで毎回終わっていました。

私、結構すぐ寝ちゃうんですが(笑)

 

T〇C、ア〇シア、ミュ〇、C〇、通ってきましたが、ここのが一番痛みがなかったです。

というか、痛みを比べる土俵に立てないくらい、気持ちいいだけでした。

 

 

美肌効果は本当にある?

私の場合はありました!!

ハイパースキン脱毛専門サロン Dione お顔脱毛

 

普段あまり大切にしてあげれていないので、美肌マル秘パックがすごい効果的でした。

脱毛後に友達に会うと「アレ?顔色明るくなった?」って聞かれたほど。

いつもどんだけ暗かったのかな... 

 

どうしても、肌のことは合う、合わないと個人差があるので難しいです。

 

でも、私にとっては脱毛しながらお肌もつやつやになったのでいいことづくめでした~。

 

で、肝心の効果の方は?

2015年に12回プランで通った私の、今でも継続している効果をお伝えしますね。

約5年経っても残ってます!

 

・もみあげが女子っぽく

は?何言ってんの?って感じなんですけど、もみあげがインド人でした。

ふっさふさのふっさふさ。

 

毎回髪を短くするときに目立つ。これがなくなって「お姉さん」感が出ました。

 

・鼻下が処理要らず

毛にうるさい(失礼)彼氏君ですら「抜く毛がない」って言うくらいには生えなくなりました!!

 

前は2週間に一度くらい気になって抜いていたのに。

多少は生えているんですが、気になるような太い毛はなくなりました。

 

・眉上も目立たなく

Dioneの特徴でもあるんですが、眉上も照射してくれるんです。

光が強いと、眉間とか眉は出来ませんよってところも多いのに。

 

ここは綺麗な形に、自分好みに整えていくときわっきわまでやってくれます。

ぼさぼさなもっさい子でもマシになれました!

 

・おでこのふさっと感が消えた 

お恥ずかしい話なんですが、私、おでこも毛がふっさふさだったんですよね...。

生まれつき綺麗な子っておでこツルツルしててうらやましい。

 

そんな私でも、見た目でもさっとしてんなーってところから卒業出来ました!!

これは嬉しかった。その時は分からなかったけど、今比較すると分かる!! 

 

料金はいくらなの?

これね、私の時は12回で税金とかもろもろ込みで15万くらいでした。

脱毛サロンは相談に行くといろいろ聞かせてくれるので、一度行ってみるのもおすすめ。

 

ちなみに今の公式のページだと...

6回・・・42000円(+税)

12回・・・72000円(+税)

とのこと。

 

前より安くなってるやんけー!!

この他にも、店舗でこっそり、当日限定とか割引するのがエステ脱毛のずるいとこよね...まったく!!

 

勧誘とかしつこくない? 

顔脱毛イメージ

エステサロン脱毛って、他の部位勧めてこない?

某針脱毛のとことか、そればっかりで話すの疲れた記憶ある。

 

ここは、終わりの時にさらっと「五年以内なら特別価格で対応しますんで、気になったら来てくださいね」で終わり。

 

え??それだけ??

もっと私のこと勧誘してくれてもいいのよ???

多分断るけど。(笑)

 

押しに弱い人でも安心だね。ただ、ここら辺は店舗とか店員でも差が出てくるのかもしれない。

神奈川の某店舗は大丈夫でしたー!

 

おまけに...

ディオーネでは、顔脱毛以外にも脱毛のコースがありますので、気になる方は行ってみて教えてくださいな。

痛くて痛くて8回中2回ほどガチな気をしたVIOも、ここなら痛くないのかな...

ジェル冷たくって、なのに痛くて、帰りパンツ履くの諦めそうになったVIOもここなら、きっと...

 

あとは全身脱毛もやってます。

今回、特に触れなかったんですがここでは肌への負担が少ないのもあり脱毛の周期が短いです。

 

なので他のサロンでよくある待ちが長すぎて損した。とかは起こりません。

また、キワのキワまで脱毛することが出来ます。

 

え!?ちょっと待って。はじめての方限定で全身15000円で試せるキャンペーンがあるらしい。

初めてって言っていってこようかな。

嘘です。冗談です。

では、今日はこの辺で。