生きる記録

feel so good

【映画】今すぐ観て欲しい名作!キューティー・ブロンド【感想】

またしても、何度も同じ作品を観る性質が現れ3度目の「キューティブロンド」を観ました。彼女です。ごきげんよう。

この話、ちょっと古くなってるのにエルのキャラクターが愛されすぎててめちゃくちゃに面白いので見ましょう。

 

 こんな記事を読むよりこの作品を観た方が数千倍役に立つので見ましょう。

原題「LEGALLY BLONDE」

f:id:manahero:20200704074712j:image

ブロンド=頭が足りてない、みたいなブロンドジョークがある。

ネットで検索すると大量に出てくるんだけど、例を挙げておく。

「あのブロンド、AMラジオを買ったんだってな」

「ああ、午後も使えるって気付くまで一ヶ月かかったらしい」

めちゃくちゃバカにされとるやんけ!!!

 

みたいな状況で、議員の妻は「モンロー」じゃなくて「ジャッキー」じゃないとって彼氏から別れを告げられるエル。

ふざけんなーって感じですね。

ちなみに2020年はブルネット(黒から栗色の髪色。頭良さそうなイメージ)が流行ってるらしいですよ。

 

公開は2001年!?

公開から20年近くたっています。

が、しかし、キャラクターの強い映画なので衰えていない面白さがあります。

パソコンとか、携帯の描写は古いなーって思いますが、対立関係やエル自体の可愛さは何年たっても衰えません! 

 

エルのキャラクターが可愛い!

頑張り屋さんで負けず嫌いで、ブロンド。

ブランドが好きで専攻はファッション。なのにも関わらず、好きな男を追っかけてハーバードロースクールに行っちゃう行動力!

悪口を言われても騙されても、正当に評価されること以外で復讐をしません! 

どんなシーンでも間違ったことを一切しないエル。

このキャラクターは間違いなく好きになって大丈夫です。

 

諦めない姿勢に元気を貰える

どうやったらファッション専攻の女の子がロースクールに入れるんだ!!

とも思いましたが、諦めない姿勢。

もちろん、法の勉強をする時でもエクササイズは忘れません。

走りながらも本を読み、ちゃんと勉強をすることで自分をバカにしてきた人たちに一泡吹かせるのです。

どんな時も物事にひた向きに向き合う姿勢、学ぶところがあります!

 

第2弾もおすすめ!!

2弾ではすでに弁護士事務所に配属になったエルが、ブルーザー(ペットのチワワちゃん)のお母さんを探すところから始まります。

ワシントンに飛んで、動物実験反対の法案を通すために四方八方手を尽くすエル。

相変わらずのチャーミングさで頑張っています! 

 

今ならU-Nextで無料で観れるよ!!

ここはもう広告になるから読まなくてもいいよ。

気になった人は登録してみてもいいと思うよ!!タダの期間に解約も出来ちゃうからね!

U-Nextがおすすめです!

無料期間での解約オッケー!

⇒自分に合わなければやめることができますよ♪

他の動画サービスより本数が多め!

⇒14万本以上の作品が登録あります☆

漫画も見れる!

⇒実はコミックも読むことが出来るんです!

 

興味を持たれた方は⇓⇓こちら⇓⇓から