生きる記録

feel so good

2021年9月!!今月の目標

彼氏君も実は見返しているらしい。

彼女です。とりあえず今月も目標を立てたので公開しておきます。

 

8月のダイエット失敗っぷりが辛いです。よろしくお願いいたします。

 

彼氏・ひろ君の8月の目標

『仕事で多くを学ぶ』

⇒OK。仕事が大変で他を出来なかった。

仕事

・ニュースを読む 1記事/2日

⇒2/15達成。大失敗感がある。

・カウンセラー面談の準備

⇒微妙...。

・振り返りを呟く(Twitter)

⇒3/20達成。ダメ。

 

勉強

・読書 8冊

⇒4冊。ダメ

・オンライン英会話 10回

⇒2回。ダメ。

・世界史問題集を買う

⇒OK。

 

生活

・クラシック番組毎週見る

⇒ダメだった。まず番組を調べる。

・60Kg切る。

⇒60.3Kg。

・バイク30分 20日

⇒11日/20日。

・腹筋80回 20日

⇒9日/20日。

・リングフィットをプレイする

⇒25日。OK!

 

彼女・まなの8月の目標

『大局を見て動く』

⇒暑さに負けてしまって何も出来ていなかった...。

今月こそは!!っていうのをなくして、出来ることからコツコツと始めたい。

 

BLOG・SNS

・電車では読書にする

・使用時間を短くする

⇒読書出来ず、使い過ぎ。しかし、人と会えて楽しい時間を過ごせた。良し。

勉強

・中国語 2H/週

・FP 3H/週

最低ラインを決めてやる

⇒最低ラインを決められず、出来なかった。着手のハードルが高い。

 

読書

・3冊 / 月

⇒0冊。9月は図書館の本が来るので読む。

 

生活

・-3.5Kg

⇒+1.5Kg。つらい。

・バイク 30分 / 3日

⇒0。良くないけど、リングフィットを出来た。

・リングフィット 15分 / 日

⇒20~30分程度プレイすることが出来た。習慣化。

 

 

f:id:manahero:20191101222342p:plain

彼氏・ひろ君の9月の目標

『仕事に慣れ、余裕を持つ』

仕事

・ニュースを読む 15日

・振り返りを呟く 20日

・面談準備

 

勉強

・読書 8冊

・オンライン英会話 10回

・基本情報参考書終わらせる

 

生活

・60Kg切る

・クラシック番組録画する 4回

・デッサンの本 30日

 

運動

・バイク 15日

・腹筋 15日

・リングフィット 15日

 

彼女・まなの9月の目標

『バランスよく、メンタル回復』

季節の変わり目はうつ病患者にはきついものがある。

ので、無理しない範囲でゆっくりと着々とこなしていきたい。

BLOG・SNS

・1日2時間まで

・移動時間を有効活用する

 

勉強

・1日1回テキストを開く

 

読書

・1冊でいいので読み切る

 

生活

・-3.5Kg

・リングフィット20分 毎日

 

 

先月は達成率が二人とも低くなってしまいました。

今月は日々の積み重ねを意識して目標を達成できるようにしていきたいと思います。