生きる記録

feel so good

2021年2月!今月の目標

1月、振り返りたくないくらい鬱々としている日々を送っていたので本当に嫌だ。

けれど、振り返っていかないと目標の意味がないので振り返っていこうと思います。

彼女です。でした。

 

彼氏・ひろの1月の目標

 『研究・卒論』

・予稿提出

・本稿提出

1月は他のことをする余裕がないのでとりあえず卒論をやる!

⇒どちらも達成!とりあえず卒業見えてきた!

 

彼女・まなの1月の目標

『1日1日を大切に』

Blog/SNS

ブログ・週に1本

⇒3記事のみ更新、、、。

ウーバーでギリギリ?

Twitterに体重を報告する

 ⇒毎日ほとんど出来た。

 

勉強

・オンライン英会話 17回

⇒10回。年内目標が大きく崩れそうなので早めに挽回したい。

・中国語 平日30分

     土日1時間

⇒頑張る日も多かったが、さぼった日が多い。

 

読書

・3冊読み記録

⇒小説読み返しで気分転換をすることが出来た。

・英語関連の本を読む(Kindleを活用する)

⇒結局Kindleで一冊も読んでないっす。ごめん。

 

生活

・75Kgになる

⇒-2.3Kgになったが、目標体重いかず。

・6:15起床

⇒もしかしたら1日もしてないかも。

 ・筋トレ何かしら30回

 ⇒後半は代わりにウーバーしてた。

f:id:manahero:20191101222342p:plain

彼氏・ひろの2月の目標

『就職準備』

研究

・パワーポイント提出

・卒論発表

 

勉強

・英語

★参考書週に1冊

★単語を覚える

★ニュースを聴く

 

生活

・引っ越し準備

★買うものリスト作成

★捨てるものリスト作成

★契約リスト作成

★口座・カードリスト作成

★会計ソフトセットアップ

 

彼女・まなの2月の目標

『うつに負けない』

ルーティン化することで鬱でも体を動かせると学んだ2020年。

1月はしんどい日が多かったけど、ルーティン化させて頑張りたいと思います。

Blog/SNS

・Twitterの復活(ツイートを毎日したい)

・ブログ週1本

 

勉強

・土日に中国語

・オンライン英会話 20回

(めんどいけど雑談ではなくレベル別を)

 

読書

・3冊読む

・読んだら記録

リハビリをしていきたい

 

生活

・73キロになる

・6:30起床

・ラジオ体操(日曜以外)

 

 

 

以上、目標でした!!

今月はルーティン化を進め、つらい時でもとりあえずその行動をとれるようにしていきたいと思います。