生きる記録

feel so good

2020年12月!!今月の目標

もう12月ってマジっすか。彼女です。

今月は帰省したり、師走だったり、転職始めたりと大忙しなのでゴールを立てることが大切になってきます。。。

正直、やばいのですが、頑張って1日ずつ行こうと思います!

 

彼氏・ひろ君の11月の目標

『一週間の流れを決める』

月・火・木:研究

水・金:ゼミ・授業

土・日:英語

⇒平日:後半だれてしまった

 土日:用事や研究でつぶれてしまった

研究 

週2で先生に報告・相談。

⇒OK。行けそう。

 

勉強

・英語参考書1冊取り組む。

・英会話8回/月

⇒英会話:4回

 問題集購入できず 

 

生活

・読書・書評 6冊

・ジム 平日30分 20回

⇒ジム:15回。まぁOK。

 読書:15冊くらい?達成! 

 

彼女・まなの11月の目標

『言語に全振り』英・中・瑞典

 

ブログ・SNS

・ブログ 週1本

・1日1本リライト(22日~) 計8本

 ⇒更新:6本と達成できた!

 リライト:転職騒動で出来ず...

 

勉強

・オンライン英会話 雑談する

・中国語 一日1時間

・英文法 一日1時間

⇒TOEICはもう少し頑張りたかったけど、中検はクリア!

 英会話は毎日やりたかったが、18回。 

 

読書

・読書 2冊

・A4で1枚→ノートに清書

 ⇒読書4冊くらい達成。

 が、軽めの本と小説が多かったため、書評は出来ず。

 

生活

・腹筋・背筋毎日30回

・毎日6:00起床

⇒途中で腹筋以外にしたが、筋トレ達成!

 6時はつらい時が多かった...。6:30くらいだと20/30は達成したかな?

いつもの

彼氏・ひろ君の12月の目標

『全てを4月に向ける』

月・火・水・金:研究

木:英語

土日:予備日

研究

・予稿完成

・週1で先生に相談

 

勉強

・英語 オンライン英会話 8回

    参考書 2冊

・MOS合格

 

生活

・ジム 平日30分

・読書 6冊 

 

彼女・まなの12月の目標

『目標通りに動こう!』

 全体的に疲れが見えてきた年末。遊ぶ予定も多いからこそ計画をきちんと立ててしっかり動いていきたいところ。

BLOG・SNS

・ブログ 週1本

・トリ村 イベント参加⇒知り合いを増やす!

 

勉強

・英・中合わせて1日1時間取り組む

・オンライン英会話 毎日やる

 

読書

・2冊読む

・小説などを取り入れてストレス発散とする

 

生活 

・6:30に起床する(土日は7時)

・筋トレ30回 (スクワットでも腹筋でも足上げでもやりたいので)

・めげない

・飽きない

 

 

 

以上、今月の目標でした!!

遠い未来だと思っていた2020も今月で終わり...

時間が経つのは早いですねぇ...。