生きる記録

feel so good

10万円貰ったら買いたいもの

お題「10万円」

 こんにちは。物欲にまみれ始めました。彼女です。

今回はお題がてら自分が欲しいものを整理しておきたいなと思ったのでかきとめます。

f:id:manahero:20190606213557j:plain

忘れっぽいのでこういったメモを残しておかないとすぐ要らんもん買って散在しそうなんで。

 

1.下着

3万分くらい買いたい。

これ。とにかく今ボロボロのパンツしかないから一新したい。

服も買いたいんだけど、服よりもまずは下着。10万円入るならブラデリスで購入したい。ここね。

 

女性全員に勧めたいんですが、ブラデリスはいいです。

 

これを機にみなさんも是非矯正下着の世界に足を踏み出しましょう。

具体的にはおっぱいのメリハリがつくようになります。さらに谷間が出来るようになります。他のところのも気になっているんですが、フィッティングがきちっとしてるオススメありませんか?

もしご存じでしたら教えてください。

 

2.ヘアオイル

 1万円くらい割り振ろう。

彼女氏、抜毛癖があるんですね。髪の毛抜いちゃうの。

そのせいでいっつもアホ毛がひどいので、そろそろ本腰入れてヘアケアをしたいなと思っています。

妹に「買っても使わないんだから」とバカにされて(実際買ったヘアオイルを何回か妹にあげている)も、めげずに最近毎日ドライヤーをかけられるようになった自分を信じてあげたいと思う。

 

3.株

貯金に足して余った分。

学生時代、コロワイド系列の居酒屋でバイトしてたんですが、株主の利用がなかなか多かった。

いつも「優待券生活!」に憧れるものの、利益出ていたら即売ってしまう人間の為、優待券をもらったことがないんですよね。

今度こそは株を買って、優待されるまで持ってみたいです。

ちなみに、コメダかすかいらーく辺りを狙っています。チェーン店良いよね。

コロワイドは優待受けられる単位が大きいので貧民には手が出せませんでした。 

 

4.タブレット

3万ちょいずつ出せばiPad買えるのかな。

彼氏くんの論文精査の為。彼女が快適に雑誌を読むため。

二人でタブレット買いたいねーって言っています。

いい加減電子書籍デビューしておかないと今後の生活でいろいろ支障が出てきそうですので。

最近はもっぱら図書館派になっていた二人ですが、閉まっているため書籍を購入したら、狭いワンルームが埋まってしまいケンカの種(ほぼ一方的に怒っているだけ)になってしまったので皆さまも注意が必要です。

 

5.レストラン行きまくる

余ったら!ひたすら!!!

彼氏くんのを使い切る勢いで行きたいお店があります。

自粛自粛で最寄り以外ちゃんと自粛しているので行きたい店リストが増えています。

二人いればそれなりに楽しくシェアをすることが出来るので、早く自粛解けて欲しいですね。

 

 

ふぅ。欲しいものって無限に湧き出てきますね。これ以外は欲しくても我慢しよう。

もっとたくさん貰えるのならドバイに行きたいです。あとトルコとか。

ちなみに彼氏くんは物欲があまりなく、10万円も貯金するとのことなのでこの記事は私しか書きません。

残念ですね。